2015年4月13日月曜日

新居


新居。


そう、引っ越しましたん。
これをInstagramにあげたときにいただいた仲さんのビフォーアフターなコメントがおもしろすぎました。

引っ越した、といっても、まだ彼女だけね。
こちらのカセットテープとレコードはまだ運び込んでいません。
ものが多すぎて、それを片付けるスペースすらないので、できるところから、すこしずつやっていて。
きょうは衣服は5袋捨てました。Yeah Yeah YeahsとLiarsがいっしょに初来日なときのティー・シャツは着すぎてやぶけてたり、むかしパリにいたとき無理してcolletteで買ったのんとか、いろいろと。
カセットテープとレコードはすべてガガのほうの壁に置けるので、ずらっと並べた姿を想像して、たのしみ。
ちょうど顔面の高さに頭蓋よりすこしおおきい電球がぶらさがっていて、1日目で6回頭をぶつけました。



1ヶ月以内にはこちらも完全にうつりたい、な。
さよなら西荻窪。Amy's Bakeshopから離れてしまうのだけが、心残り。いや、職場はこちらなんで、いつでもゆけるか。
そんなかんじで、ばったばたなんで、更新があまりできやしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿