2015年3月27日金曜日

4月1日はTime Out Cafeでの “Isn't it?” にてカセットDJしますのできてください



4月1日水曜日。
恵比寿のLIQUIDROOMうえTime Out CafeでのDJ Soybeansさんイヴェント “Isnt' it?” にてDJします。
しかも、カセットテープDJ!
そしてJesse RuinsにCVNもはじめたNobuyuki Sakumaさん、きょねん末に50作目リリースされたHakobuneさん、きょねんはDuennからリリースもあってことしもたのしみなあらべぇさん、Grouperのはじめの来日やらMachinefabriekやらこれまでライブに客としていかせていただいてたCMFRGのDelaさんがごいっしょにっていう、豪華な。
全員カセットテープDJです!


あれですよ、Dj Soybeansさんと、やりたいですね、というはなしははまえからしてたんだけれど、D/P/Iなライブなとき、ちょうどおなじTime Out Cafeで、HakobuneさんとDelaさんとやろうってなって。Sakumaさんあらべぇさんもあの場にいらっしゃたし。
これはD/P/Iを絶対かけないとな、とかおもうけれども、そのあたりまでかけていいのかしら。なにもしらずにこられたかたは帰ってしまうんじゃあ......とかおもいながら。

DJ自体がおととしバーレスクのイヴェントの転換なのをやって以来だし、カセットテープでははじめてだしと、たのしみです。

かけるもののほか、持てるだけカセットテープをもってゆこうとおもいます。家付きカセットテープとかも。みにきてください。
19時半から22時半と健全な時間なので、男子も女子も、おしごと帰りな方も、春休みだったり上京したてな学生さんも、みんなきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿