2015年3月29日日曜日


きのうの朝。
borderのマツダさんとメイルをしていて、なんとなく、4月1日のイヴェンと向けにzineつくろうかしら、と送ってしまい、送ってしまったからには作らねばなんで、いま必死で作ってます。
ことしの冬のベストとか、いろいろと、構成を考えてる時間がないので、おもむくままにかいています。
ただ買ってきいたということを垂れ流してるだけでは、なんかダメだとおもう。すっかりおっさんなんで、なにかしないと。じぶんのコピーみたいなひとのはうんざりだけれど、こちらの想像もおよばないかんじの若い子たちはBLさんまわり、そしてきょねんやことしにお会いしたうちに、たくさんでてきていて、そこにすこしでも振り落とされないように、追いつめてでも、なんかやらないととおもいます。


音はゆるいだろうけれど、必死で準備します。ドローンだったりエクスペリメンタルなかんじはおおよそHakobuneさん、Delaさんが、がびがびだったりビートなかんじはSakumaさんが、ゆるかったりなのはあらべぇさんが、とか勝手に予想してるので、こちらはわかりやすくカセット界隈のあたらしいめな音をとおもいってます。
みんな、きて!


頭出し作業やら、zineのことで、すこし更新が滞ります。

水曜日。
誕生日はひさびさに新大久保へゆき、Red VelvetのCDを買って、BLさんへ。
いっつもあそこでビールを飲んでるグラスを。
うれしすぎる。これで家でもBLさんグラスで飲み物が飲めます。
zineをつくるということも、BLさんで教わって、っていうかこれやればよいとかいわれるわけではなく、Chiroちゃんがつくってて、こちらもやらねばみたいな心持ちにさせてくれて。まったく及ばないし、なんかまったくまだまだなんだけれど、つづけてゆかないと。
そういう刺激をあたえてくれる場所って大事です。なので、トウキョウに住んでる音楽好きな、カルチャーが好きな子ぉたちはみんなBLさんにかよえばよいのに、とおもいます、よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿