2015年3月30日月曜日

今週末はLust For YouthにPuce Maryのライブ!

zine作業、まだまだ終わらない。。
現実逃避的に、更新。

今週末は。
BIG LOVEさん主催なLust For YouthとPuce Maryのライブです、ね。
さきほどかいたけれど、空き巣な件もあるんで、チケットまだな方はいまからお店で買って、ゆきましょう。
こういうときに限って、わたし、はやめに買ってしまってるっていう申し訳なさ。

きょねんの夏、これがテーマ曲でした。
これきいて、恋人のもとへ走りながら、またコペンハーゲンがコペンハーゲンがいうてる、といわれてましたん。


京都の人もかいてはったけれど、コペンハーゲン方面って、ちょっとはいりにくさってあったりします。でも、きいてみると、めっちゃよい、きいとけばよかったってなります、わたしもそうでした。

そして。きょねんの2月8日って、けっこうわたしの転機になってて。
あのライブな前半で、端っこで古本屋だして、それだけだととおもい、はじめてzineを作って、borderのマツダさんともはじめておはなしして、いまにつながるっていう。
なので、Lust For Youthってわたしのなか、すごく特別です。
きょねんのアルバムな曲をたくさんききたいけれども、新曲たくさんやってまた驚かせてほしいとか、いろいろな心持ちが交錯してて、たのしみでならない。
大阪でもあるけれど、みんなこれを機会に、トウキョウへきて、BIG LOVEさんの実店舗へいって、ビールのんで、ライブへゆけばよいとおもいます、よ。たのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿