2015年3月20日金曜日


最近。
好きなブログです。
やっぱり個人なかんじがあるところ、ものなところ、が好きだ、わ。
ただただ買ったものとか知ったこと、あげていってるとかではなく、じぶんの好きを、じぶんのためにかいてるってかんじが好き。






わたしはといえば、きょうもムダに4更新。タレント並。かけるうちに細かく更新していくのが、いまはやりやすく、まえのところよりもタグ付けしやすくかきやすい。
でも、もはや更新してないまえのところのほうが、いまだにひとたくさんきてるっていう......。
いや、いまくらいがちょうどよいのかしら、とおもいます。こっそりなかんじで。

0 件のコメント:

コメントを投稿