2015年5月26日火曜日

HundebissスウェットとDracula Lewisティー・シャツ、誰か買って!


Hundebissから。
ここ半年に注文していてすでに届いていたものがまとめて送られてきてどうすれば、とおもっていた問題。



きょう、あちらからようやっと返事がきて、送り返すか買い取って売りさばいて! とのこと。
なので、売りさばきます。
総額をきいてるのに、スウェットはいくらだよ! と単発な返事がきたり、いや、送料とか全部でいくら? って再びきいたらはじめと違う値段いってきたり、そして送ってきた原因も不明なまま。でも、支払ったんで売りさばきます。
カセットテープ2本はダブって届いたというはなしをしたときに、もし買い取りなら売ってと連絡いただいて、もはや里親が決まってます。ありがとうございます!

なので、あとの2匹の里親募集。


Dracula Lewisのミックステープ “Technical XTC” のロング・スリーヴティー・シャツ。Lサイズ、白。袖にHundebiss犬がたくさん。
日本で売ってるお店はいまのところありません。直接買うと38EURプラス送料ですが。5500円で!





Hundebissのスウェット。
写真は真冬に届いたXLのを着用時です。モデル 179センチメートル、58キログラム。
Lサイズ、白。こちらはレーベル品切れです!  
日本で売ってるお店はいまのところありません。
直接買ったら39EURプラス送料なところ、6000円で! うえのと1EURしか違わないけれど、総額で支払ってあちらの割り振りがよくわからないので、こうしました、ごめんなさい。


Twitterか、もしくはtakeshi_todaアットmac.comに連絡ください。早い者勝ち。
Paypal支払い、銀行振込、手渡し、郵送なんでも。

ことしの夏は長袖で汗をかきませんか? そしてここにいっしょに並びませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿