2015年5月22日金曜日

V.A. “Dive” (Infinite Waves)


まだきいいてないけれど。

Meditationsさんから。


Infinite Wavesからなコンピレーション第2弾 “Dive” 今回は買えました。
Takahiro MukaiにGoodiepalはいってる!
なかの紙がムダに3D仕様で、それをみるための3Dメガネもはいってるっていう、ここ、つくりに気合いがはいってるのがときどきでたのしい。
メガネが顔の一部なわたしは、紙をちゃんとみるために、メガネの下にメガネ。

最近、ブログの更新の仕方をまちがってる気がします。1日に何更新も。
カセット墓場のほうにいる日ぃしかかけないっていう制限がでてきて、かきたくってしようがなく。
やっぱりきく時間はすくなくなったので、あたらしいものを追えてる気がまったくしなくって、こわいです、よ。
でも、いまはかくのんたのしいです、よ。
気づけば、もう5月も終わって、6月になりそうな気配が。
3ヶ月たつんで、またzineつくりたいな。
そういえば、このまえの残りもそのまま放置。そのときにでも、いっしょにどうにかします、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿