2016年2月19日金曜日

3月2日水曜日!


でてました。
きのうはなしてたのん。K/A/T/O MASSACREです。
3月2日水曜日、20時から。
わたしは20時から1時間ちょっと、カセットテープのみでDJさせていただきます。
なんというか。カトウさんがステキです。こちらがやりたいこと、どんなかんじになるかとか、はなさずともかんがえてくれてて。
カセットDJ、っていってもノイズを録音してきて重ねてとか、そういうことはしませんできません。あくまでもすべて現行のんをつなげるだけで。現行のんでかっこいいのんあるんだと知っていただければ。
もう、ずっとまえからわたしは現行のカセットテープのなんなの? 彼氏なの? くらいに現行の現行のいうてますが。
Orange Milkのん、それまでに届くかしらとか、あと共演な方が、
テンテンコ(むかしWarszawa客のアイドル好きな方がなんか目当てで複数買いしたBisのCDを1枚くれた)
Emamause (あの家付きカセットテープをだしてたpsalmus diuersaeからリリース予定な)
わらかん (かなりまえからDJとかライブとかみききしたいなとおもってましたようやっと。いまでも仮面かぶってはるんでしょうか)
脳Brain(この方のDJをみたくって秋くらいからちょこちょこK/A/T/O MASSACREきてた、名義がかわってる?)

みんなきて! 

0 件のコメント:

コメントを投稿