2016年2月2日火曜日

Bobo Eyes、たのしみ。
1080pからだしてた、片割れRegular Fantasyの。Regular Fantasyかわゆいんだけれど、鼻ピアスはね、みるのんニガテだと気づきました。


Discwomanの背負う袋、こちらも届きません。注文なころ、メキシコいってたっぽかったんで遅そうですね。

Lill $egaさんが元気そうでなにより。Odwalla88、夏まえとかおもってたけど、CORINもたしかおなじ記事だったから夏すぎかしら。Lil $egaさんをそのうちFalusに呼ぶべきだとおもいます。みんなでわいわいかわゆい女子についてはなしたい。
Orange MilkからのJカードが公開されてて、それぞれかっこうよくって。CVNとDJWWWWっていう日本のあたらしい音代表感。

0 件のコメント:

コメントを投稿