2016年2月9日火曜日

4minute。
活動曲なHateもよいけれど、カムバなときにやったもう1曲 “No Love” がものすごくよい。
きょねんのCrazyなときのガユンの前髪がFKA Twigsでしかなかったんだけれど、そういう流れがあって。3年くらいまえから、年のうちに3回くらいガユンブームがきます、わたしのなか。


活動曲以外がよいのってあがります。はじめの週しかみられないからね。
f(x) だとRed lightのときのAll Nightとか。クリスタルとソルリのところ、泣く。


PinocchioのときのGangsta Boyも好きだった。Mカのカムバなとき、エムボがとちゅうでアドリブで叫んでるところがあって。この頃から自由。あちらでのライブの画像をみたなら、右腕のタトゥーがまた増えてたね。あと、クリスタルのVサインとか。ソルリのウサギ帽とか。なつかしい。


Red VelvetだとAutomatic。


ワンガだとG.N.O.が、ととりとめない。

0 件のコメント:

コメントを投稿