2016年7月2日土曜日

こんどはちゃんとカセットテープの2016年右半分ベスト

こんどは。
ちゃんとカセットテープのベストをかきます。

いきなり1位からです。

1. Rottenlava “MOTHER C”
ふつうにかいてもおもしろくないんで、テーマをきめて。
ことし買ったSolitude Solutionsからでたカセットテープのベストにします。

東京のRottenlava、堂々の1位です。
ドローン、ノイズなところからSolitude Solutions入りしてテクノ化。HelmのサインがはいったRoland MC-505でつくられた黒く不穏でミニマルなビート、その隙間に台湾へ留学いってたりでアジア感がにじみでてくる独特な雰囲気が全体にあって。台湾の虎は最近のライブでは牙をむき出しに、Enrique系の荒いテクノなスイッチがはいってきます。前回のライブで海の向こうのひとたちを踊らせていた光景はあついです。先日李ペリーさんとはなしをしたんですが、カセットDJなどもむかしやってたりとかききました。男前ですし、暗いのか明るいのかわかんないかんじとか。いや、明るくはないか。
きょねんおつきあいしていた子とはなしてたんですが、その子の妹に誰か紹介できる男子いないかっていうのでRottenlavaがよいというはなしをしていたんですが、紹介しなくってよかったです。こちらが即別れて気まずいことになってました。



ことしはSSからのリリースはこれだけなんで、ベスト選びは終了。
そんなRottenlavaのライブが今夜、三宿のWebであります。
Solitude Solutionsの “SOLIPSISTIC” 2回目です。やっぱりイヴェント名が覚えられません。
K/A/T/O MASSACRE以来なCVNのライブ、WOOMANのYYOKKEさんソロWhite Wearのライブ、DEVIATIONのセキハラくんソロBlackened Organも初ライブ。
LSTNGTのDJってなかなかない機会、そしてIN HAのUltrafogもDJです。
毎回魚介類がはさまれたサンドイッチ、今回はなにがはさまれてるんだろう。時期が時期だけに味よりもいろいろこわいです。
みなさん、夜はWebであいましょう、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿