2016年7月20日水曜日


みんな。
もちろん買ったとおもうんですが、“f(x) the 1st concert DIMENSION 4 = Docking Station in JAPAN” のDVD。
会場で予約だったので、レコードよりもおっきなパンフレットがついてきました。
ただおもうのはf(x) に関してはグッズにCDやDVDにと、あちらのひとたちがそのままアートワークやってほしいな。。



2枚組で、1枚目が本編、2枚目がアンコールと各地の様子とか。
これ、わたしがみにいったつぎの日のやつですね、MCがちがう。
おおよそ、ことしいっとう記憶力とか集中力と涙と文字を打つすばやさをつかった日。
曲順もちゃんとあってました。


どこかでカセットテープ映像が、ってぼんやりだったんだけれど、ここか。







そう、休憩なときにうしろで流れていたのんがしっかりはいっていてうれしい。
ファンクラブ先行のん、見事に気づかなかったので(なんのためにはいったのか)ホームページ先行のんに申し込んでいます。おっきなところで、しかも2日間だからどこかしらで取れるとはおもう。たのしみ。11月までは生きよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿