2016年7月29日金曜日

8月のDJ予定3つ!


告知!
まずは来週8月3日水曜日。
K/A/T/O MASSACRE 80回目でDJさせていただきます。
箕浦建太郎さん、Hi-Rayさんっていうテクノ勢に、気づけばはじめて共演なSuburban Musîk、そしてなぜかつながるエママウスさんが謎なDJ、あとこちら知らなかったんだけれど、いや、片方のかたはフォローしてたノイズなplaktiltsさん。エマさんのDJが謎すぎて、こちらはどうゆこうかしらとたのしみです。もちろんカセットとすこしレコードと。みんなきて!


もうひとつ。
その翌週10日。水曜日だけれど祝日前。
BonoboでのJRくん主催なヒロポンFEVERにてDJさせていただきます。
シカゴからDJ Paradiceの来日な。Lillerne Tapes主催な、ときいてたんだけれど、GabeではなくってZachってなまえだよ、とさきほどやりとりしてきかされて、えっ? LillerneでZachってPhillipsしかおもい浮かばないんだけれど、と混乱しています。謎。
カセットはでてるのね。もってきてくれないかしら。謎すぎるけれど、ミックスは変異アンビエントにビートもはいったりとLillerneっぽさ。
そう、Lillerneといえば、Angel 1だしてたり、yyuのカセットテープが一夜で売り切れとかね。
Pooteeさんもでられますんで、みんなきて!

https://soundcloud.com/specialguest-dj




そしてその翌週19日金曜日は幡ヶ谷Forestlimit。まえにかいたけれどもブラジルからのRaktaの来日、Sapphire SlowsにCARREもでるやつです。
全部きて! 全部きてくれた方にはまだ告知できない9月のもの、あげます。
なにこれ、8月は忙しすぎて、モテたいとかいってる暇がない! とモテないのをいそがしいせいにできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿