2016年7月14日木曜日



月曜の届きもの。
衣服です。韓国のHI FI FNKから。
pooteeさんのTumblrで知ってからInstagramをフォローしていて、ずっと写真が袖丈がかわゆいなとおもいながらで、ようやっと。20前後な若ものがやってるところで。
シールもつけてくれてたり、やりとりにけっこうかかったりとか、カセットテープをレーベル直で買うかんじ。

Borderの創刊号で東郷さんがいってはったけれど、衣服もインディなレーベルとおなじくちゃんと直でやりとりできてってかんじがよいな。
かっこいいおっきなブランドなのはみててやっぱりかっこいい。わたしは買えないっていうのもあるんだけれども、気づけばきてるものが、バンド・ティー、っていうとなんかだっさい、そうじゃあなくってアーティストが少数でつくっててなおかつちゃんとかっこいいもの、そんなんばかりになってるけれど。BLさんにHundebissにLSTNGTに。
でも、靴だけはいつまでたってもCONVERSEです。つぶれたらまたあたらしいのんってかんじで。いや、以前におつきあいしてた子ぉがここのデザインやってるからとかではないです、もうずっとまえから、20歳くらいからです。痛々しいとおもわれてたら困るので、いちおういっておきます、ね。

その、あたらしく買った切りっぱなしのデニムの膝上ダメージ部分から、太ももの毛ぇが若干でてしまい公共の場所を歩くには適してないんで、きょうそのあたりを剃り落としました。なよなよしてるわりには、足だけ剛毛。膝上だけなくしたんで、短パンとレッグウォーマーをはいてるかんじになりました。これで万が一この夏恋人ができても、海やらプールへゆけないです、よ。そんな心配いらないくらいに兆しすらないので激モテステッカーの団体への訴状の準備を、もうそろそろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿