2018年10月13日土曜日

とにかく。
労働が忙しすぎて、っていうかこういうところへかくことじゃあないんだけれど、きょねんはほんと店があやうくって、でもインーターネットでいろいろと売り出したら、なんとか回復してきてて、でも普段のしごとのうえに、インーターネットへの出品とか発送とかが加わって、出せば出すだけ売れる量も増えるのでやっぱりやらないとってなってオーバーワーク気味で、金曜の夜がいっとう忙しくって、遊びに行く時は終電まで労働して、始発とかで帰ってきて7時ころまで労働とかしてるし、あとは音楽を追うので精一杯でみずからのイベントにさける時間も体力もなくなってきて正直やばいです、よ。そんなかんじでブログもまったくでした。Zineもふたつくらいファイルをたちあげたままだし。カセットストアーデイはクソ、とかいってる余裕もないし、どれだけクソなのかすら確認してもいないんで、なにがでるかくらい確認しとこうかしら。

Hegira MoyaがBNCにでてくれたときに、労働がひどくってそのダルさをまっすぐ表現してるし、それでトラップとかきいてるっていうはなし、こちらも近いのかしら。

Absurd Traxが全部好きで、前回のときにASJのはなしをしたんだけれど、ANNAもめちゃくちゃきいてる。つかれたときにあう。ことしの3月に心不全で亡くなったAnna Chim。映像をつくってたり、Cooking Bitchessの
片割れ(ほとんど音源がないので全容不明)だったり。


いまいち調べてもでてこないんだけれど、この記事が。


亡くなったあとにみつかった、iPhoneで作ったデモ音源やらライブの音源をつなげたもので、イントロから2、3曲の流れがものすごく好きで。
カセットテープは友達だけな限定で。ここは香港とか中国とかあのあたりの中でも、ものを出すのでうれしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿