2018年10月13日土曜日

Hysteria x lIlIの幽冥、めちゃくちゃ好き。
こちらがずっときいてきた流れと、きょねんから気になってたあちら側の交わる地点っていうかんじ。
CityにSwan Meat、Dasychiraって9月のDJのときにわたしもかけてたし、そこにScintiiまではいってる。
こちら側、っていうとぼんやりしてるし、こちらもあちらもほんとはないんだろうけれど、テクノとかノイズとかエクスペリメンタルな電子音楽きいてきた側と、トラップとかの側が、お互いに近づいてきてて、いまとてもおもしろい。
Avyssがほんとそのあたりを並列でとりあげてるし、SoujくんはDARK JINJAでCold Roseと曲やってたし。LSTNGTとHegira Moyaとあったらそういうはなしばっかりしてるし。

BNCのときにはなしたんですが、イメイジにあるトラップっていうのがあって、でも、ここ1年で好きになったひとってその型にはまってなくってトラップの界隈にいってるはずがトラップだけきいてるわけではなくっておもしろいし、そういうはなしをするとまわりもやっぱり気になってて反応がいいし。なんかこういうあたらしい流れがうまれる雰囲気のなかにいるのはとてもたのしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿