2018年10月10日水曜日

Toxeの。
来日公演は20日なのか、夕方から釈迦坊主みにいってる、からだもつのかとあせってるんですが。
なにがどうなってこんなブッキングになったのかがわかんなくって、めげそうです。
ほんとにただスウェーデンからくるっていうはなしがたまたまきて、Toxeのことまったく知らないままただただブッキングしただけ感がものすごくって、Toxe好きだけれど、その夜自体はたのしめなさげ。
わたしも女子が、とかいったりするけれど、Instaglamでの告知のタグみたら、#スウェーデン女子 #パーリーピーポー とかなってて、ほんとうにつらくなった。ToxeだけみてWWWへすぐうつるとかかしら。翌日労働なんでからだもつかしらとかおもいながら。

うっすらきいたところによると、日本のことがあんまりわからないままあちらのエージェントが、っていうはなしだから仕方がないところもあるけれど。中国はAllとかいつもなコースで、たのしそう。

Panからリリースされた、っていうか夏まえリリース予定がどんどんと遅れてようやっといまとんできてるみたいで、本人が日本へつくのがはやいか、レコードは間に合うのかとか。

PanといえばJames Kもでるみたいだし、Tujiko Norikoもひかえてる。
Tujiko Norikoはほんと追いまくってた時期があって、毎年クリスマスに配信する曲がものすごく好きだった。フランスから帰国する際のライブもけっこういってた。
10年近くまえ? 逗子の海の家でライブっていうのがあって、まったく海なんてゆかないわたしがなんと真夏の海岸へいったら、本人が90年代感しかないハイレッグな水着で海からあらわれてびびった。

そういえばO-Nestでなんどかみたなとかおもいながら、Toxeがあそこでっておもうとやっぱり場所も意味不明だし、むかしのこととかおもいだして死んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿