2018年10月4日木曜日

Jesseのときに。
宿泊先がいろいろむつかしくって、縁があってうちにきてっていうのからはじまり、Cityもきてと。
Twitterにはかいたけれど、Abyss Xがくる、っていうはなしは前日にエージェントがちゃんとつたえてなくってなくなってとか。
わたしが好きなひとで1週間とか滞在する場合は、まぁホテル代とかでないから、おおよそ泊まるところが困ってたりとかおおいんだろうなとおもいます。Jesseつながりがあるので、すくなくともこちらがきいてるようなひとなら引き受けてあげたい、けど、杉並区の端っこっていう遊ぶにはそれほどいい環境ではないし、広くもないし、こちらは休みな日のほかは24時前まで帰れないし、星川が横たわってるしと、条件がよくなくって
なんだかもうしわけないなとかおもっていたり。
いま、上海Allからはじまって、深圳、香港に台湾にとまわって、そのまま日本にくるっていういいコースができてて、みられるチャンスがあるのだから、もっとうまく泊まる場所がうまくいけばもっと呼びやすいだろうにとかおもいながら。


あとJesseもCityも、ファミリーマートの入り口でなる音を気に入って口笛で吹きまくってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿