2018年10月16日火曜日

アジアが、中国がと。
BNCでもそのあたりばっかりはなしてしまってますが、いまあのあたりで好きなのはAo Wu。

台湾の台北のChng Ao Wu。
台北のFuture Proof:面向異日からカセットだしてるので知って。
それからもEternal DragonsからはMOLDYっていう韓国のラッパー(Sonia Calicoとも曲出してるグライム方面のひと)との曲もだしたり。この曲ははじまりのふくらんでくるかんじときらめく電子音が好き。
Sonia CalicoのUnder UからもEPをだして、Bio Future LaboratoryのコンピレーションシリーズTOPOGRAPHY OF FICTIONの3に参加してたり。

変則的なビートにおもいっきり東アジア雰囲気なメロディがのっかってて、かなりポップ。けっこうメロディが全編できいててきもちがよい。
どちらかというとというかほとんど暗黒なのばかりきく傾向があるなか、そこらへんと近い流れもあるけど、きいててたのしい。

あたらしい曲は映像に提供してるけれど、わたししか買ってなかったりなんで、みんなぜひ。



0 件のコメント:

コメントを投稿