2018年10月13日土曜日

Haunter Recordsの。
ボスHeithがきますね。HaunterといえばPetit Singeがめちゃくちゃ好きで、あとV8さんいわくCold Nameと近い銀色ジップロック入りなのはたしかあれがはじめだったNoumeno、Oddgradもめちゃくちゃに好き。そしてわれらがしー没さんもリリースしてる。
ただHonzoとSomecのカセットを送ってこなかったんで、若干あうのが気まずい。もうけっこうたつんでいうにもいえないし。
届かなくっても、また欲しいのあったらすこしためらいながらも注文して、それは届いたりするので、あまり気にせず注文します。カセットのレーベルなんてそんなかんじかなと。

Halcyon Veilも直だとこないですね。Rabit、つぎきたら、うっすらいってみよう。

ほんとK/A/T/O MASSACREはすごい。わたしがみたい海外のひと、かなりの高確率でいれてくれる。
Toxeの件は本人も気づいて、抗議して、タグは削除されてっていう、対応してくれるところで、まだよかったです。
エージェントが、なぜすこししぶいかんじのバンドばっかりやってるプロモーターのところへはなしをもっていったのか、っていうあたりがそもそも問題なんだとおもったり。
きっと日本の、東京の様子がいまいち伝わってないんだろうとおもう。上海ならAllで、みたいなわかりやすさがない。東京はおおきすぎる。
なので、こちらがみたい、っていうかんじのひとは、まずForestlimit、カトーさん、で。と日本語でかいててもあちらのひとには伝わらないだろうけれど。
あと、今週末からThe Creatrixもまた旅行でくるって。でも旅行ついでだからDJしかできないし、3人でくるから3人ともやらせてあげないといかないし、むつかしすぎると放置しました。ライブやるんならみたいのでなんとかしたいとおもったけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿