2018年10月23日火曜日

ブログを。
意識的に再開しはじめてすこしたつけど、50人くらいは読んでくれてて、いまはどんな層のひとがっておもいながら。ブログな文化がすごかったころ(ここではないまえのブログのとき)日に1000とかいってたんだけれど、そんななかであれはよくないとか女子がとか、かき散らかしてたとおもうと、いまかんがえたらおそろしい。いまだったら一瞬で誰かにみつかって抹殺されそう。


Nick Kleinが。
こちらのあげた釈迦坊主の動画になぜか反応してて、Enriqueにも知らせてた。
釈迦坊主はといえば、イベント直後はなぜか祖母? がお寿司を握ってる動画をあげてたりと、どこまでもよくわかんなくってよけいに好きだし、あたらしいアルバムにはTYOSiNも参加してる曲もあるし、たのしみ。
けっこう対極にあるかんじだけど、わたしが好きなのって、あたらしくつきすすんでゆくかんじ、暴力的なかんじ、それと飛び抜けて変態なかんじっていうのはどのジャンルでもかわらないなとおもう。


The Creatrixと同行してるNiharさんはLeft Hand PathっていうCubeのレコード出したいためにレーベルはじめたひとで、BLにおいてもらってきたって。2016年作品だけど、ノイズまみれなテクノにバンド編成曲もはいってたりとか、最高なので気になってたかたはぜひ。

Seth Grahamがきたときに、Orange MilkからもだしてるMachine Girlとライブをすると、すごく人気があってめっちゃひとがくる、っていうはなしをしてくれたんだけれど、あたらいしのも一瞬で400人くらい(顔が見えてるだけでおおよそみえないひといれたらもっと)買っててすごい。データだけのひともおおいんだろうけれど、カセット、sold outってならなくって、いくつつくってるんだろう、と不安になる。


すこしすぎたけれど、22日はLSTNGTの誕生日で。
おととしの彼とセメちゃんの誕生日のときに催されたWebでのイベントで、わたしは泥酔、カウンターのまえに立ってお酒を買いにきたひとたちにおごりつづけるとかしてたところに、LSTNGTも泥酔して、なぜかわたしと星川にふたり結婚すればいいと絡んできて、星川は展示で東京きてただけなときでその当時は付き合ってもないんだけれど、酔ってるこちらもそこにのっかって結婚するかとなり、いまに至るっていう、あのとき彼が酔ってなければ絶対に結婚どころか付き合いもしてなかったとおもう。
酔ってるときに数々の伝説を残してる(というかわたしが無駄にとりあげてる)彼ですが、きっとまわりのなかでもいっとう音楽と映画を愛してるとおもうし、こちらにもたくさんなことをおしえてくれる(いま釈迦坊主が、TYOSiNがといってるのはおもいきり彼の影響だし、ライブをみてるときに細かい機材のこととかも)し、いろんな主義とかにのっかったりとらわれたりせず、じぶんの考えで動き発言するし、尊敬してる、とかいうとじぶんがいちばん悪い人間だとかいいはじめてしまうのであまりいわないようにしたいけどきょうは。

活動の場が広がって、みられないときも増えてるけれど、いちばんのファンなひとりだとおもってるので、これからいろいろな音をきかせてほしい。おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿