2018年10月18日木曜日

海の向こうから。
誰かしらがくるたび、Jesseが連絡してくれる。君たち会いな! と。
きょうのHaunter RecordsのHeithも6月にモントリオールであったみたいで、連絡がきて。8つもしただけれど、兄貴みたいだ。
HeithのDJ、どんなんかしらとおもったら、SOPHIEにLorenzo、知らないからShazamして知ったJPEGMAFIAっていうラップとかを、かなり緩急はげしく、幅広くなかんじでたのしかった。
Haunterからリリースしてるしー没さんもつれてゆけたので、うれしい。

そこにDave Savedも連絡くれて、俺らも日本いきてぇ、来年なんとかっていうので、もしあれならうち泊まってというはなしをしたり。NPLGNNとふたりのツアーはみんなみたくないですか?

ちょうど、JesseのデザインしたOpal Tapesからのティーシャッツが届いて。Jesseは家に来たから、っていうわけではなく、Femminielli Noir1本目から持っていて、好きで。Avyssのんもほしいので、通販待ち。

11月はついになDiscwoman in Japan、その翌週にはYu Suもくるし、半ばにはdeath’s dynamic shroud.wmvと、忙しい。


最近、すこしずつでもブログを更新してるのはリハビリみたいなもので、文章ってかいておかないとかけなくなるもので、いまひさびさになにかかこうとしてもかけなくなってて。
来年はじぶんでなにかする、っていうよりもまた裏側にもどって、記録、伝達に徹したい。わたしのかたよった見方、文章であっても、日本語でいろいろ残ってなさすぎるので、簡素でも誰かが残しておかないと。あとマサカーのことももっとかいておけばよかったとかおもいながら。

40代、やばい。V8さんが、40になったとたんに、モテだとか一切いわなくなってニカブをかぶって仏教を学ぶっていうかんじになったみたいに、やっぱりなにか節目なのかしら。そうかんがえると、西川社長すごいってなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿