2020年8月2日日曜日

01/08/2020 神楽音

神楽音へ。
ひさびさ。きょねんJesseがでたとき以来か。

T5UMUT5UMU
このまえの監修してはったコンピレーションが最高でしたっていおもうとおもいながらタイミング逃して。っていうのはこれが生でみるのは初でした。DJだったけど、ばっきばきなところにちょっとオリエンタルな音はさんでみたりとかおもしろかったな。


lIlI
配信はマサカーにREMOTE SUMER PARTY、Disciplineとか、気づけばいっとうみたんではってかんじだけれど、生でみられるのは3月のMAX SPEED以来。あれ、いっておいてよかったなっていまほんとにおもう。ほんとひとがたくさんで身動きするのもってかんじだったけれど、今後、そんなのってできる日がくるのはいつのことになるのか、もう二度とないかもくらいな気すらある。
神楽音の音はめっちゃいいんだけれど、ほかとくらべるとすこしちいさいけれども、つぶれる感じとかもなく十分によかった。しっとりしたはじまりから、悪夢、ノイジーなところにポエトリーリーディング、そこからビートが加わる曲と、みるたびに世界が広がってて最高。こちらもびびるくらいいろいろなのきいてるから、引き出しすごいんだろうなっていう。左手黒グローブもかっこいいな。EPとかまとまったかたちで家で聴ける音源、ほんとたのしみにしてます。

荒井優作
あらべえくん。まえからすこしははさまるけれどもかなり顕著になってきた、ジャズ、クラシカルなピアノが混じりながら、さらにメルツバウまではさんできて。こういうあたりがHiphopがもとにありながら、いろんなものも並列に並べてゆけるかんじがほんとすごい。そしてそれらの音もしっかり変化させるかんじがあらべえくんのかんじになっててやっぱり好きだな。この前のマサカーではほぼとうもろこししかうつってなかったんで、元気な姿みられたしはなせたしうれしかった。

やっぱりおっきな音できくの最高だな、って今週もおもいながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿