2020年8月4日火曜日

Circaまわり。odeteからはじまって、Swan PalaceにDRVGジラ、7777の天使にBaby Suraにと、ことし前半はリスボンが、チェコ、ロシアとならんでわたしのなかで盛り上がってた。
Soul Feederがちょうどodeteに7777の天使だしてて、トラップとかアンビエントにノイズにビートにと、入り混じりながらみんなきいてるところちかいみたいな。あたらしいコンピレーションもそういう感覚の近さがある。実際あちらほどコミュニティが密接してないけれど、なんか集められたひとたちのバランスが結果として近い気がする、っていうかわたしの好きなレーベルがわたしの好きなひとたち集めてコンピだしてたら、わたしの好きなかんじになるのはあたりまえだけれど。

7777の天使はデータ買ってたけど、後出しカセットも注文してるしなタイミング。
この曲が好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿