2020年8月9日日曜日

なんでssalivaはtwitterのなまえ “dirt” なんだろう。アイコンも白地に黒線の絵で、ぼんやりみてるとき、どきりとする。どきりとするくらいに、わたしはdirtなのか、汚いのか、っていうはなしだけど。

あくまでもブログ名だったけど、そこからつながったひとはけっこうダーティさんってなってるしなんかかかせていただいたときも、それをなまえにしてやってるときもあったり。zineつくってたときは、翻訳やらzineつくってはるダーティさんがずっといたんで、まぎらわしくってもうしわけないですとかおもってました。

星川もかんがえてみたら、「星川」も「あさこ」もまったく本名ではなくって。結婚したからとかではなく結婚するまえから。Twitter上のアカウントのひとつ、キャラクターみたいなものはじまりで。そんなかんじのTwitterがなければ成り立ってない夫婦は9日で結婚3年目です。ふたりを気にかけて下さってくれてる方、遊んでくれる方々、ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿