2020年8月25日火曜日

土曜は。
Bushbashへ。今月もDiscipline。

LSTNGT。
トランススクリューではないDJはひさびさ。
ススム・ヨコタからEcco2k、Yong Leanとかのあたりから、zaryaとか一気に駆け上がって中盤で玉名LSTNGT、釈迦LSTNGTと連続リミックス、最後の方の2曲もなんだったか教えてもらえた。めちゃくちゃによかったな。
ススムヨコタ、pooteeさんもちょうどおなじアルバム曲かけてたけど、そういう空気なのかっていう。あたらしいシールも
もらえたんで、さっそくiPhoneにはった。

D-Seto。ふだんはブチ切れてばっかりのセットだけど、夏だから涼しい、ドライブしてるようなセット、っていいながら、まぁ、ふつうにはやいけれども。Hiphopなイベントにかなりいってないので飢えてたんで最高なタイミングだし、やっぱり圧倒的だな。




Klonnsは前回みたときよりも配信ないからか、たまたまこちらの体調なのか、耳がきーんってなるくらいの轟音で、前方ひさびさひとが暴れる危険な空間になっててよかった。剤電さんのメイクと衣服いいな。


DisciplineいったらLSTNGTとHegira Moyaに会えるんでうれしい。Original Godのあたらしいアルバムの最後の曲の謎日本語の元ネタおしえてもらってきいてみたらそのまますぎて笑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿