2020年8月12日水曜日

Bambiってなまえでこのジャケットってかわゆいな。グラスゴーのひと。グラスゴーもけっこういまいるよね。
Genomeからでた500ってひともグラスゴー。Himeraもグラスゴーにいるとおもってたけど、よくわからないな、いまは。




Bambiがsoundcloudでリツイート、っていうかなんていうんだ、リポストっていうのかしら、してるのでアイルランドのDreamcyclesってひとがいて、知らなかったんだけれど、Torus/lostboiのだしてたオランダのQueesteからだしてて、Bambiのひとがなにやりたいかつながるかんじ。





500、setalってなまえでInstagramやってたけどいつのまにか消してる?




そういやきのうHimeraがHegira Moyaのライブ動画に反応してた。HimeraのレーベルにGoodbyeForeverとかからだされないかなとかおもったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿