2020年8月22日土曜日

来週Powwwerrr?
前の回も最高だった。前回のこと、かいてないな。

いつのまにか、fri珍さんとウープくんしかいない岡崎で、powwwerrrもある!っていう認識になった。

ひかりのラウンジとか、Experimental Nagoyaの方とか、西園寺くん推しなのわかる。なんかやることがいろいろとおもしろい。おもしろいっていうのはだいじなこと。
イタリア人、ではなくアラビア人。明確な違いがわかんないけど。声の反復になんかほかの曲までも持ってきて無理やりのせてゆくかんじがおもしろかったな。服がすごい。むしろイタリア人な服装。

G.R.D.V.
この季節に鋲付きライダースっていう気合い。印象ちがいすぎてびびった。っていうか澤さん廃材さん大学生かっていう。

廃材さんの早くなりすぎてつきぬけて逆にスクリューやってるの意味不明で最高。
45回転をおそくかけて心地よいとかいうレベルではなく容赦なく遅い。
これもかけてなかったきがするけど、廃材さんの世直しギグ、すごすぎる。すべて生で映像やってるのん、すごすぎて、音のこといまいち覚えてない。
CDRさんのとこがこわすぎた。


すかすかおせち。
初の大阪マサカーのナイスショップスー枠ででてたときの記憶がまだあって、あの日いっとう狂ってるなとおもって(良い意味でも悪い意味でも)たら狂いつづけててるし、若干引き気味、向かって左端よりにいるのもおもしろい画だった。


山ちゃん。
Zeus以来、知らない街でー、なうたことあるごとにきいてるけど、そろそろ音源だしてほしいな。家すごい。映像のデータ重たい。


BBBBBBB(マラ夫セット)

BBBBBBBが澤さんと西園寺くん、あとまえにうしろでただ踊ってたひとしかわかんないんだけど、そのただ踊ってたひとがヴォーカルで、っていうかカラオケで投げやりに好きな歌うたおうとしてうたえてないかんじが、ぐっときた。いや、ぐっときてないな。すごかった。


来週のはKazuki Kogaさんでるのんがおもしろいな。まぁ日曜なんでリアルタイムでみられないけど、たのしみ(アーカイヴまってます)

0 件のコメント:

コメントを投稿