2020年8月2日日曜日

K/A/T/O MASSACRE 29/07/2020

Strawberrysex
最高だった。はじまりのなにかしら映画かドラマの独白なんだけど、内容が情念というかんじだし、映像も緑がかった粗めなかんじで、こわさ。呪いのビデオレターみたいな。
でもそこから誰の曲かわからないふたりであなたになりたいというこわい歌詞の歌から、はじまって。そして原田知世のT’en Va pasでうわああってなった。市川実和子もいい曲からの原田知世ふたたび。最後斉藤由貴ですべて浄化されるかんじ。

脳BrainさんSEXセット。ぼやかしているようでけっこうがっつりセックスで、その合間に見え隠れする脳ブレさん、そしてチャット欄で大阪のギャル、っていうかふたりだけれども大暴れしてて、カトーさんが授乳だったり、やばいことばがとびかいまくって、わーってかんじで終わったあと内容覚えてないかんじ。すべてがすさまじかったな。

没 aka NGS
こちらの店が駅と没実家のあいだにあるので、ときおりたずねてくれたりで、ちょうど週頭にも。
Naked Under Leatherとふたり、カウンターのところで。なんかふたりのやりとりかけあいがおっさんからみてかわゆすぎたし、途中の音なしのところでのラップといいよかったな。
ちょうどUamiとのカセットも届いてきいてて。DOS MONOSっておっきくなってゆくところにいながらも、しっかり自分自身のこともたのしくすすめていってるのがかっこいいな。

ちょうどこれくらいからLil 涙さんのインスタライブがはじまって、やばかった。
前半西園寺くん、後半HAIZAI AUDIOとのふたりでの配信で、まぁ、いまおもいだそうとたらなんのはなししてたかおぼえてないんだけれど、なんかめっちゃたのしかったな。チャットのとことか、普段あんまりからまないけれども本屋のはなしとかでからめたり。はなしてたみたいにリルなみHAIZAI脳ブレ3人でなんかやってほしいな。

アスパラさんのに復帰したら壁面にガーデンさんの遺影。

合間にインスタライブがあったんで、なんかマサカー配信初期のみてるというより繋がってる感があって、たのしかった。またインスタライブやってほしい。

その流れでこのままここにかくけど、西園寺くんがきょうインスタライブしてて。
みてるひとみんなひとりひとりにエールを送るっていう内容で、4回くらいやってくれた。

自分を信じろ! ファイヤー! マザファッカ!となんかめちゃくちゃ元気なる内容で。あれをあちらの部屋にひとがいる状況でやってる心の強さ。ほんと時代は西園寺くんに追いついてほしい。BBBBBBBYouTubeにけっこうむかしからの映像も残っててみたけどおもしろかった。映画もたのしみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿