2020年8月28日金曜日

おとといの夜中、HimeraがTwitchで作曲画面配信してて、そんなに長くなかったけど、たのしかったな。
というか、画面が複雑すぎて、みんなあんなことしてるの? すごいなっていう。
きのうカキくんもすごい複雑な画面みながら配信してて。

こちらはといえば、VirtualDJ8でなんとかmixをっておもいながらも、一切タイミングあわない。指では無理。それすらできない。某氏にDirty Dirtって声のもつくってもらったのに。コントローラー買わないとだめか。
おおよそ指が絶望的に不器用なんだとおもう。中学のときギター買うも、ほんとまったくダメで、高校のときにコンガとボンゴ買って叩いてた。そういうなんかフィジカルなかんじでないと向いてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿