2020年8月21日金曜日

8/5のマサカーのこと。これもかけてなかったな。
はじめのかた、よかったな。Hiphopにカキくんがゲーム映像あててて。めっちゃ撃たれてるとかおもったり。

寝坊主。~離さんから知ってなんだけど、ラップがDOS MONOSの没くんくらいにまっすぐ力強くっていいな。そういうのは胸をうつ。勢いがあるとか力強いだけなのはいっぱいいるけど、ちょっと違う。トラックもいいし。~離さんのにもはいってるっぽいのででたらきいてみよう。

DJ DJ機器さんは神。あまりというかもはやほとんど追えてないKのほう、一気に更新してくれる。f(x)のRude Loveで涙。Instagramのストーリーのエフェクト使って撮影してるところがあって、そこでおもいきり南さんうつりこんでて笑った。あとわたしはやっぱりSMのがすべて好きだとか。

YouTuberのひとのはリサイクルの仕組みを説明してるけれど一切わかんなかったな。わかってても、最後いきなりラップしはじめてすべてとんだとおもう。

Pooteeさん。前あたりまではかなり早いビートなところもあったけれど、おもいっきり移ったなっていう印象。
DetenteとMalibuのやつとか、そういや買い逃してるとか。やばいな。Oli XL(これも春に来る予定だった、残念)、Dean Bluntとか。

しわしわさんのときに星川帰ってきてはなしてるうちに終わってた。なんでMarcelのところからだしてるんだろう、っていうかMarcelすごいな。


最後捨てアカさん。なんかおもいっきり反復なところがあって、コメント欄がこれはトラブルなのか、あってるのか、誰もわからないみたいになってておもしろかったな。これもつくってくるカキくんすごい。ほんとカキくんがマサカー、そしてAvyssとであって最高だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿