2020年8月27日木曜日

モラハラディスクガイドの件は、出版社もきづいてるけれど、うやむやにするかんじみたい。最低だな、ほんとにこのままうやむやなかんじにする出版社とか、それ知りながらかかわってくひとは全部距離おいてかないと、とかいいながら、こちらはしー没のブロックを個展タイトルにつかわれてネタにされるくらいにはひどいやつなんで、ひとのこといえないなとか。
Twitterにかいたけれど、イヤなやつとかなんかされたとかではなく、むしろよいヤツだけれど、風呂はいんない洗濯しない歯も磨かない30過ぎのおっさんがかなりの頻度で家にいるのが生理的にきてしまって、いや、それはよく考えたら餃子食べ過ぎてこちらの枕元にビニールわたしてるのにかかわらず直で吐いて、男のメンヘラは嫌いなんでしょ!と泣き叫ばれたあたりからはじまってるとはおもうんだけれど、それでも家にはくるので、距離感とるためにSNSではみないようにっていうのでブロックっていう。ミュートだと高頻度でほかのひとの投稿でみてしまうんで、ブロックっていう。

おひあなさんに理由きかれて、Twitterにかいてみたらすっきりしたので、ブロックは解除しました。みんなあと2日あるんでみにいってみては。壁がすごいっぽいんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿