2020年8月25日火曜日

~離 『幽霊を見た』

yuri名義でマサカーで一回フォレストでDJをみられて、玉名ラーメン参加な曲とかもあって。
このまえ配信のが映像付きでこわくっておもしろく。
ツイートがおもしろいひとイメイジだけど、作品もおもしろいな。
リルなみさんも参加してた后气(読めない、ので頭のなかでは漢字の字面が似てるので呑気のんきってなってしまってるので読み方教えてください)のEPにも参加してたりも。

透明感のある音のゆらめき、立体的な空間のなかへ不安定におだやかに浮かびあがってくる音。
「境界にて」の中盤からの展開がぞくっときた。境界みえた。そこから次の曲のピアノっぽい音。
6曲目の曲名、閑静な住宅街!
中盤から変調声ラップだったりもおもしろく、もとの声質も脱力しながら通るかんじ。
ところどころのチリッとしたノイズとか、最後のanother summerのノイズのなかから浮かび上がってくる声とか。
なんかすべて軽やかでいいな。軽やかで、高い音ききすぎて、脳の後ろ側がふわっとしてくる。
kumo communicationからな都市水文も、澄んだ水から、下流で汚れのようなノイズがこれでもかと混じってきてよかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿