2020年8月22日土曜日

Original GodのんBandcampで買いたいんだけど今回もきくことできても買えないんでiTunesだね。
基本変化してないし変化しなくってよいんだけど、途中、トランスな曲とかあって、っていう流れもしっかりとりいれてる。
最後できゅんとなるな。
Original God、お父さんがBLMとかはじまったころ、おもいっきり黒人のひとたちのなかで先頭に立ってデモしてたりで、男前だったな。
Original God御一行、どんだけ日本いるねん、みたいな日がはやくこないかな。
渋谷!どんだけいけんだ!みたいな土地に呼びかける系のやつ、そろそろというかだいぶ飢えてきてるので、なにか規模小さくてもいきたいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿