2020年8月6日木曜日

コンピのZarya、やっぱりよいですね。

おなじくロシアのNew Sylveonもいいですよ。




火金以外は元店長のおばちゃんがさきにきてボッサノバのコンピとかかけてしまうけれど、火金はひとりなんで2週にいちどくらいでビー・ジー・エム・シー・ディーをつくってゆくんだけれど、今週はこんなかんじです。


ssaliva、Baby Blue Mechatok、LSTNGT、RUI HO、Zaryaあたりの質感。

きょねんあたりからは序盤ヒップホップ、中盤から激しくなって最後におだやかな、って流れがあって、きっとこれがなんか働きやすいんだろうかと、わたしが。半分以上は老人ですが、お客さんは。

これは即つくれるんだけれど、やっぱりMIXをつくるのが、ほんと遠い。DJならいましたいっていうのはあるけれど。コントローラーほしい。画面上で音量上げ下げとかできないし、なんかその場にいるひとを地獄へ、っていう意識でDJしてたから部屋できくミックスってどんなだろうってなってしまい。いや、この店のかんじでいいんではとおもったり。がんばります…

0 件のコメント:

コメントを投稿