2016年3月25日金曜日

4月16日のIN HA #4 に参加します、きて!



IN HA #4
4月16日土曜日、幡ヶ谷ForestlimitでのIN HAに参加させていただくことになりました。
SOLITUDE TVでUltrafogがはなしてましたね。
フライヤーもかっこいい。
IN HAなネクストテクノリーダーのRaftoとUltrafog、そして曲つくってほしいなとひそかにおもってるMari Sakurai。
男前すぎてこまるJRくん、PAでおなじみDJ Soybeans、そしてライブがKentarou Minouraですよ、きょねんしー没さんといっしょなときのライブがものすごかったので。意味わかんないんです、なぜあのすこしな機材であんな立体感と暴力感がでるのかっていう。
そんなかんじにあわせて、わたしも暴力的なカセットテープたくさんもってゆこうとおもいます。そしてかけ終わったカセットたちを目の前のひとたちに向かって投げつけたいとおもいます。それくらい暴力的にゆこうとおもいます。
いや、カセットだけでよいのかしらとか。レコードとカセット? かんがえます。SOLITUDE TVでUltrafogがDirty Dirtがライブセットで、っていってました。どうなんでしょうか。
そう、さきほどかきましたけど、きょうは誕生日なんですが、現金やものはいらないです。
かわりに16日に幡ヶ谷へきて、ね!

そして。UltrafogにRaftoもでるSOLIDUSが! 日付でいったらもうあした26日!
JESSE RUINSのラストライブ、サクマさんソロなCVN、あとここ1年間のうちで本気でいっとうきいたLSTNGT、おおよそきいてる音楽がいっとうちかいうちのひとりなRottenlavaがカセットデビュー後初ライブ。
ずっとききたかったWoomanに、ライブははじめてみられるんでたのしみな街でおっさんと悪い子どもを毎日殴ってるDeviation、そして来週30日にK/A/T/O MASSACREにもでるSuburban Musïkと、盛りだくさんです、めちゃくちゃ長いです、つぎの日しごとですんで正直しんどいです、でもはじめから終わりまでみたあとにはなにかが待ってるやもな気がします。待ってないやもしれません、でもたのしみでせんかたないです。なので、みんないっしょにゆきましょう!
関西のひとはFalusへ! 関西でも東京でもないひともどちらかへ無理してでもゆけばよいとおもいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿