2016年3月9日水曜日


きのう。
届きました。


Night SchoolからMolly Nillsonティー・シャツ。レコード送ってくる段ボールに入ってて、いま海の向こうにレコードは注文してないのになとおもったら、ティー・シャツでした。
LSTNGTのしたにこれきて、とおもってたけれど、きょうはまたすこしさぶい。はやく春きて。


週末までとてもたのしく元気だったし、かきたいことたくさんなんだけれど、月曜の夜の不毛なメールのやりとりで消耗。けっこうはっきりと、しつこい、ブログやらメディアやらやりかたがかっこう悪いとかんじるからニガテだといったけれど伝わんないし、またくるんだろうな。お金払ってるんだから文句いうなとか、きっと根本なところがちがうし。
きょうはちゃんとかっこいい若い子たちと会えるので、元気もらってこんなかんじに回復したい。
いっそのこと、金髪にしてしまおうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿