2016年3月24日木曜日


きょう。
夕方、トツゼンに、いま西荻窪なんですが家いってよいですか? っていう電話がかかってきて。
だいじょうぶですよ、と片付けせずにむかえにでられるくらいには片付いていて、じぶんの変わりっぷりにびびる。いや、好きなひと(男)がトツゼンに家にくるって、びびります。
片付いてるので、誰でもいつでもきてください、ね。遠方な方、これからの季節だったら宿泊もできますぜ。
帰ったら、パーティーな残り香。


そのあとBLさんへ。
なんと。
ハルカさんにティー・シャツをいただいて。そして買おうとしたマグカップをマルくんが買ってくれて。めちゃくちゃにうれしい、さっそく着ながらコーヒー注いで飲みながら音楽をききながら。
なぜいただいたかっていうと、あさってというか日付でいったら、あしたはわたしの誕生日だから! わたしの誕生日だから! いつもは誕生日をぼやかしてきたけれど、38にもなるんで開き直って、アッピールしてゆきます。
トツゼンなうれしい来客に、うれしい贈り物にと、めちゃくちゃにうれしい日でした、ありがとうございます!


ちょうどきたチロちゃんが夢占いできるというので、けさの夢をみてもらったら、女を求めてる、とのこと。いや、けさの夢でなくってもそれを抜いたらDIRTYDIRTではなくなる、とマルくんにいわれた......。
チロちゃん、ハルカさん、マルくんとか、こちらにとってBLさんななかのひとが揃ってるときにゆくと、安心感すごいし、東京へいられるあいだはずっと通いたいとあらためて。

0 件のコメント:

コメントを投稿