2016年3月11日金曜日


きのうは。
関西からなFalusらるぷり若頭、タイさん、岐阜からな星川あさこさんとお会いして。
15時BLさん集合で、そのまま土星のひともきて、飲み続けました。
関西組を見送ったあと、土星のひとと星川さんとゆかりへ移って気づけば24時まえまで。いや、もはやそんなに飲める年齢ではないため、ちびちびとだったんですけれど。
音楽のはなし、Kなはなし、映画のはなし、いろいろとできてたのしかったです。
ごそっとSolitude Solutionsのカセットテープをつかみとってゆくらるぷりさんの姿が男前でした。
Falusがほんとね、なぜそこまでかぶるのかっていう。
いや、Solitude Solutionsがかぶるんだとおもう。来週のK/A/T/O MASSACREへ行こうとおもってたら、SOLITUDE TVがdublab.jpでっていう。TVとかいいながらネットラジオだからみえないじゃあないか、現場へゆくしかないじゃあないか。
星川さんにもいただきました。
ちょっと悪いちょっとむかしの女子高生、よい。
あと春の桜の横顔のんがめちゃくちゃにかわゆいです。いけないFalusのフライヤーもいただきました。


みなさん、こちらへあちらへなときは飲みましょう、いや、野間なくったって、遊びましょう。肝臓が痛い、ということばのならびがあまりきくことないため、きゅんときました。
そして、また激モテステッカーが! みんな取っていって、どこかしら貼っつけてモテましょう。そこそこなひとに渡ってるはずですけど、まだモテたはなしをきいてないんで、もうそろそろ、誰かモテて!
わたしはiPhoneにポータブルプレイヤーにラジカセにと貼っつけまくってるんですが、まだ一切モテませぬ。いや、しごとというかDJな声をかけていただいたりなので、そういうモテなのやも。それもうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿