2016年3月2日水曜日

Jesse Ruinsが活動停止

しごとが。
一段落してTwitterをみたなら、ぎゃん。
JESSE RUINSの活動停止が発表されてました。
某derでの記事をかかせていただくことになっているので、知っていたわけだけれど、ふつうにびびりました。
1月の “破壊オンリー” っていうポストはSMAPではなくJESSE RUINSだったのかとか、本人にお会いしたときなぜかとかはきいてないんで、いろいろとかんがえます。
あんまり悲観的ではないかんじがあって、でも、めちゃくちゃに好きになったし、このまえのライブもかっこよかったし、さびしいなとはおもうし......とかかいてると勢いで某derにかくことなくなるからこのへんで。

あたらしいMV。

刺されて血のケーブルを流し、セカイが反転、そして最後はまたふつうにっていういろいろな意味をくみとろうと。
UltrafogにLSTNGTがでてるっていうのが、なにかはじまるかんじすらするし。

そして。
ちょうどサクマさんのCVNといっしょなタイミングでOrange MilkからだしてはるLil $egaさんがリミックスをあげてらっしゃいました。反応のはやさ、かっこいい。


3月26日土曜日、SOLIDUSが最後のライブになります、よ。
もうLSTNGTが朝方に酔って暴れる景色がみえます。こちらも酔って投げ飛ばされたいとおもいます。Rottenlavaもリリースのあとはじめてなライブです。
みんなぜひ。余談ですがその前日はわたしの誕生日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿