2016年3月22日火曜日

anccoさん、題字のことをかいてくれてはりました、MASSAGEの。
anccoさんが題字をかいてくれてはるのにあわせて、文化系女子のための現行カセットテープ入門、っていうタイトルにかえてよいですか? そうすればモテますか? モテなくってもよいんですけど、やっぱり女子がたくさん現行のんを買うくらいにならないと、それこそカセットブームなんていえない。レコードをたくさんな女子はきっとカセットもちょこちょこ買ってるだろうけれども、レコード女子もそこまでたくさんってわけでもないだろうし。
某ダーの。あたらしい号に載る予定な土井さんの部屋写真をちょこっとみせていただいたけれど、かっこよすぎた。うちもあれくらいよいかんじの棚になりたい、な。
こんなことかいてる暇があるなら、はやく両方の原稿をあげろよっていうはなしですが。勢いのみでかいてるので、かきだすとはやいですがかきはじめるまでが遅いですすいません。どうしてもK関連みてしまうしカセットきいちゃう。
Red Velvet、本気でウェンディが好きで、もう。

きのう。
ちゃんと5時に起きてGrouperのんみられた方いますか? こちらは無理でした。休日ははやく店開けないとで、連休なため、いつもな朝方まで起きてるっていう生活リズムではなかった。こういうGrouperっぽいGrouperはひさびさなはずだったんだけれど。。ピアノだったり、Helenだったり。Helenは7インチなときのほうが好きだったな。
いまみたら、なんかたれながされてはいるんだけれど。
死ぬまでに、Lizさまとおなじタトゥーを左手びっしりにいれたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿