2016年3月1日火曜日

CAOの顔が

もうそろそろ。
また3月はじめ分が公開で、リンク先にKな記事だとさすがにあれなんで、無理からに更新。
Opal Tapesから。
まとまって届きました。


これまではUKによくあるカセットちょうどサイズな段ボールのケースをつなぎあわせてくるか、ちゃんと箱にはいってくるかだったのに、今回は粗い。カセット4つを段ボールでくるんで、両端をテープで止めただけっていう。
横、めっちゃみえてて、よく無事で届いたなと。
ちゃんとかきたいけれど、駆け足。あさってのことでばったばたなんで。

CAOね。
ペルーのリマ出身、ブラックメタルとかやってた子みたいなんだけれど、げしゃげしゃな音と黒いテクノ、でもなんか全体ふんわりしてるかんじとか、よくわかんなくってよいです。
そしてCAOの顔がよい。
2日、K/A/T/O MASSACREでさっそくかけますね。あとはOrange Milkのん、届いてほしいな、かけたいな。
あらっぽい更新でごめんなさい、じつはzineがもうすぐできます表紙がまったくおもいうかばなくって困ってる!




0 件のコメント:

コメントを投稿