2016年3月21日月曜日

RSS B0YS “B0DY FL0W” (Speaker Footage)


Speaker Footageからバッチ届きました。

RSS B0YS “B0DY FL0W”
うちひとつ、というかまだこれしかきけていない。Speaker Footageのほうは知らなくっても当面はバッチ買いしててもよいかなとおもいます。Phineryは選ぶかな。いまはあまりアンビエントな耳ではないから。
土星のひととTATEWAKIがわああとなってたんで注文しててよかったし、きいててうわああとなってます。
videogamemusicのコンピレーションにはいってたくらいしか。Sangoplasmoからもだしてたのか。
RSS BOYSと0とOを間違えたら、インターネットの回線を伝って目のまえにあらわれてかこんで殴ってきそうな不穏さ。
乱暴な打撃と、火花をあげる金属質なノイズ、ときおり打撃をものすごい速度で打ち込みすぎるかんじだったりと、これだけで好みなのに、その肉感的なところに、立体的な液状の電子音が飛び散りまくってて、さらに好み。2曲目の中盤みたいに唐突でつよすぎるオリエンタルな音のつらなりのシンセが暴発したりとか。終始つきすすみっぱなし。
覆面が本気な覆面で、Estasyくらいな美意識あるし、そういうところまでよいな。

これ、つぎなDJのときにおっきな音でかける、っていったら土星のひとはきてくれるかしら、深夜でもForestlimitでも。


0 件のコメント:

コメントを投稿