2016年3月20日日曜日

Red Velvet “The Velvet”


きょう。
BLさんへゆくまえに、発売してすぐすぎるからないだろうなとおもいながらも、念のため新大久保で降りたら、ありました。

Red Velvet “The Velvet”
ポスター付です。カードはイェリでした。ジョイだったらゲンくんにあげられたのに。所有します。
ポスター、メンバー別もあるって。


ナップサックに、アイドルのポスターをさして長髪で歩いてみたら、本物なオタク感しかただよわなかった。


MVの解釈でセウォル号追悼っていうのんがあって、あまりに説明ついて、MVみるのがつらいけれど、いや、まっすぐ七夕でも説明つくし、でも、あの水が吹き出してくるあたりやっぱり前者なのかなとかおもったり。でも、よい曲。ウェンディが好きなんだけれど、安定感ものすごい。
3曲目がまたよい。最後のほうの3リミックスはいらないかな。まっすぐ原曲でよい気が。


きのう。



ダンスのところ、ジョイが自由すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿