2016年5月21日土曜日

Alis “Corporeal” , 仮夢想プラザ “夢愛” (PLUS 100 Records)


PLUS 100からも届きもの。

Alis “Corporeal”
ベルリンのAliceひさびさ。
おととしのAstro:Dynamicsからのんがドローン強めなところにビートに声のバランス、すごく好きだったんですが、ふつうな心地よいビートものってかんじになってました。すごくよくできてるけれど、もの足りない。
なぜヴェイパーなここからAlisなのかふしぎ。


仮夢想プラザ “夢愛”
こちらはなんというか1本だけ注文っていうのもな、せっかくなんでもう1本と浅野温子。背に浅野温子のんもあったりします。そっちのほうが知ってるひとだったんだけれど、Jカード全面に浅野温子なこれ。18禁な音だそうです。まだきいてない。

0 件のコメント:

コメントを投稿