2016年5月10日火曜日


Twitterで。
最近、つながった方から、discogsでこれ500USDついてるって知って。

1ヶ月分のカセット代になるやん、わたしも売ってしまおうかしら、といっしゅん心がぐらつくけれど、それやっちゃうとなんか逃げてしまう気がするのでしないけれども。すごいな。
きのう、ちょうど1080pのなかのひとが、あそこからのん80USDででてる、っていうはなしをしてて、すごいな、とおもったけれど、桁がちがった。
どうしてもほしい、っていうのもあるけれど、買い逃してしまったものは縁がなかったのだと、けっこうあきらめる性格で、でもTomentosaはときどきみて、あっ、ほしかったやつやん、とおもって、1本だとあれだからあと1本くらいなんかと探してるうちにout of stockっていうことがたびたび。

0 件のコメント:

コメントを投稿