2016年5月4日水曜日


韓国
今回の曲はこの子がよい。このシーンがよい。

ベラルーシ
ベラルーシっ子はMVよりもライブ映像がよい。ロシアでライブしてたりで、いまのところキリル文字情報ばっかで意味わからない。素な写真は星川さんに似てる。


日曜にサクマさんとおはなししたとき、リリースが基本にあって、それを重ねることがいちばんでライブはそのつぎっておっしゃってて。
こちらも、DJさせていただくようになって、それが決まった時点くらいからそのことばかりになってブログが見事におろそかになってしまっていて。なので4末原稿がかなり時間がかかってしまい。買い物にもいまいち熱が、というか予約ものだったり、届きづらいところばっかりに注文していて届きやしない。
わたしはあくまでブログが基本なので、5月はちゃんとバランスとれるよう。
などといいながら、つぎ決まってます。5月11日! 
いいかげん、みききあきたとおもわれてるやもだけれど、いっしょな方々ものすごいんで、あけておいて!

0 件のコメント:

コメントを投稿