2016年5月11日水曜日

パニよい。ソロのイメイジがわかなかったけれど、めっちゃよい。


SMはなんやかやトラブルあるけれど、強い。曲がよい。
NCT Uも曲はExoな雰囲気でよいんだけれど、Exoがでてきたときみたいにきゅんとこない。40人がいれかわりっていうのんであらかじめ途方にくれてるからかしら。





NCTならBTSのほうがきゅんとくる。




HelloVenusもやっぱりこの路線なほうがよい。メンバーがかわるまえのほうが好きだったし。レコードに長いスケボー。




あと、心が狭いので、f(x) 好きすぎるので、男の顔にすげかえたのん、許せません。ずっと好きではなかったけれどもやっぱり好きではない。

きょうDJでいつもよりかはたくさんここをのぞいてくれるだろう日に、わたしはさっきからなにをかいてるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿