2016年5月27日金曜日

他人から搾取して一銭も稼いだことのない、パリ大阪レーベルのん、誰か届きましたか? それこそ搾取されたんでしょうか? ダブってもBLさんで買っておけばよかったかしら。

あちらのイベントのフライヤー画像、Via Appちゃんのうしろに(BANK)とついてたんだけれど、もしやあそこからだすのかしら?

Boomkat、あたらしくなってからかなりたつんだけれど、cassetteって形態で検索できなくなってから、ほとんど注文しなくなってしまいまして。でも、ヌプルグン、っていうかいまだに読み方わかんないのは注文しました。

Borderが。
いよいよ入稿がすんで、来週末にでるみたい。
これまで、いろいろかいたフリしてるけれども、実のところなんもかいてなかったっていうね。1号は部屋を、2号はカセットをさらしたくらいで。
今回はJESSE RUINSのはなし、あとカセット女子のはなしをかいてます。いまいっとう好きな女子のこと10人。いつも、なんやらお世話になっていながらなんもできてなかったので、今回はたくさんかけてうれしいですし、おおよそこれまでのなかでいっとうおもいいれがあるので、手にしたら泣くとおもう。今回も、表紙かっこいい。
いまやBLさんは日本どころか海のむこうでもものすごいことになってて、その周辺の雰囲気を汲み取りながら、まとめる、というよりあたらしい動きへ背中を押すかんじ、なによりBorderをだしたあとの未来がよりたのしい未来になるきっかけをマツダさん自らがつくってるかんじで、それが伝わるかんじ。そう、未来しかない。正式名称は、Border.なんでしょうか、Borderなんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿