2016年5月18日水曜日


Siobham、とハム化してるけれど、このコンピレーションの人選はあまりにうれしい。
60本だって。みんな急いで買って!あんま売れてないけれど。
ブログだともっとかいてもよいんだけれどね。Twitterやらインスタグラムやらでは届いた写真だけで、意識的に音やら買えるところへのリンクは貼っつけないように1年くらいまえからしてまして。
だってカセットテープってすくないから画像やなまえをみて、これでたんだ、って必死で検索してたどりついてなひとのところにいきわたってほしいから。なんでも簡単なのはつまんなくないですか?

あした、困った。
中目黒と幡ヶ谷、はしごしようとおもってたら、はしごできない時間なかぶり。
TATEWAKI東京デビューみたいし、ずっとみられてないGloomyのライブもいまのK/A/T/O MASSACREでみたい。あした、ぎりぎりまでBLさんでビール飲みながら悩みます、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿